ダイヤモンドZAi

じつは、先日21日発売のダイヤモンドZAiに私が掲載されています。
特別にちょっとだけサービスしていますので興味があれば見てみてください。

私の前に、割安・成長株研究会のDAIBOUCHOUさんもちょっと面白い姿で特集されていますよ(笑)

じつは出版社の方との伝達ミスがありまして、若干事実と違っているところがありますが、まあこの程度なら許容範囲内でしょうか。(それよりも写真が悪いのが気になる・・・)

今回の特集では逆張り手法を簡単に紹介していますが、この逆張り手法はまだまだ奥が深いものです。
機械的に実践できる勝率80%の逆張り手法について、より深く学習したい方は、エンジュクさんでも扱っている私のセミナーDVD「年利300%!株式投資で勝ち続けるためのメカニズム」をご覧になっていただければと思います。

・・・と、さりげなく宣伝させていただきます(笑)

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する