2005年を終えて

株式市場は本日をもって今年の最終日を終えました。

今年は日経平均が約40%も上昇するという稀に見る上昇相場でしたので、暴落を好む逆張り派の私としては少々難しい相場でした。

通常であれば上昇相場でのパフォーマンスが圧倒的にいいのが普通ですが、私の場合は逆張りが中心ということもあり、パフォーマンスとしては昨年とほぼ同等の+397%(税引き前)という結果でした。

とくに夏ごろまでの相場で不調だったことを考えれば十分に満足できる数字だといえますが、昨年に続いて僅かに+400%に届かなかったのは悔しいですね(笑)

今年の反省点としては、これだけの上昇相場にもかかわらず、暴落に備えて大きくポジションを減らした時期が多かったことでしょう。
来年はもっと順張り系のシステムを研究して、どんな相場でも安定したパフォーマンスを出せることを目標に頑張っていきたいと思っています。

それでは皆さん、良い年末をお過ごしください。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する