新興市場の暴落はいつまで続くか?

ここ数日の新興市場の暴落は凄まじいものがあります。
これだけ下げると不安になって全部投げてみたくなる人も多いのではないでしょうか。

しかし、私の予想では新興市場の下落はまもなく終わると思います。
正確には予想というよりも過去の統計結果といったほうがいいかもしれません。

じつは過去の統計からすると、14日以降に私の逆張りシステムで仕掛けた銘柄は96.09%(663勝27敗)の確率で勝ちトレードになることがわかっています。(詳細な根拠については13日の会員用日記を参照)

ここは踏ん張り時です。
追証だけはかからないようにじっとこらえていれば、おそらくまもなく反発を開始するはずです。
損切りする場合でも、どん底で投げるよりもその反発を待ってからのほうがいいのではないでしょうか。

さすがの私も余力が残り少なくなってきています。
明日の仕掛けがおそらく最後になるでしょう。

皆さん、お互いにこのつらい時期を乗り切りましょう!

※あくまでも統計結果という過去の事実を述べているだけであり、投資行動を促す意図はありませんのでご了承ください。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する