新システムの開発

ここのところ、ずっと忙しい日々を送っていますが、ようやくもう少しで開放されます。

時間ができたらまず最初にやることといえば・・・

散歩です(笑)

ここのところ、長い距離をずっと歩いていなかったので、そろそろ丸1日かけて散歩がしたいです。
一応、週に2回はジムに通っているんですが、やはり室内よりも屋外で運動するほうが楽しいですね。

で、次にやりたいことは新しいシステムの開発です。
現在のところ、実践では2種類の逆張りをメインに使って運用しているのですが、未完成のまま放っておいているXXXシステムを完成させたいと思っています。
そのためにわざわざ高性能のパソコンを注文してしまったので、久々にちょっと気合を入れて研究したいですね。

先日、自宅で某雑誌の取材を受けたのですが、最近はちょっとシステムトレードブームになりかけているような感じです。
きっとこの先、私なんかよりもすごいシステムトレーダーがごろごろ現れるんでしょうね~。

最近、ようやく研究意欲が湧いてきたので、新参者に負けないように頑張らねば。

さて、もう朝なのでそろそろ寝ましょうか。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する