はじめて本を書きました

いよいよ7月5日(予定)に私の初めて書いた本が出版されます。(ついに作家デビュー?)

詳しい内容についてはこちら↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4534040954/qid=1151111025/sr=1-9/ref=sr_1_10_9/250-0657222-4048235

しかし、よりによって初めての作品が、暴落後の一番売れない時期に発売とは・・・(汗)

今まで長い文章など書いたことはありませんから、3ヶ月間くらいはほとんど家に引きこもり状態でした(笑)

初めての著作ということもあって、100%の力を出し切ったとはいえませんが、書き終えた後の満足感は大きかったですね。

時期が時期ということもあり、システムトレードの本など売れないでしょうが、自分の本が書店に並ぶというのは素直に嬉しいことです。

ということで、皆さんの清き1票を!(つまり、買ってください)

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する