日経225先物システムの運用経過

毎週恒例の「日経225先物システム」の運用経過を報告します。
(2007年4月9日終了時点)

先週末に画面のハードコピーを取り忘れたため、1日遅れて昨日の終了時点での資産残高となりますが、大差はないのでご了承くださいませ。

————————————-
【運用状況】(運用開始日:2006/9/7)
開始資金:250万円
現在資金:416万円(資産総額+評価損益)
※1万円未満は切り捨て

【現在のポジション】(※日経225ミニ)
買い 10枚
売り 8枚
(実質、買い2枚)

【翌営業日のシグナル】
なし
※デイトレシグナルを除く

※注 証拠金の一部が株のため、株による資産変動も多少あります
————————————-


※画面は松井証券の資産状況一覧画面です

資産は先週の393万円→416万円と若干の増加でした。
現在のポジションは買い2枚のみでほぼニュートラルに近い状態です。

現在のトレンド判定は、長期では上昇、中期では下落となっていますが、もう少し上昇してくれば中期トレンドも上昇に転換すると思います。(あくまでも当システムによる判定です)

一旦軽い押しがあってから大きく上昇してくれれば、私のシステムでは一番大きく取れると思うのですが、残念ながら相場の予測ばかりは誰にもできませんね。