日経225先物システムの運用経過

作業に追われていたため少し遅くなりましたが、毎週恒例の「日経225先物システム」の運用経過を報告します。
(2007年6月15日終了時点)

————————————-
【運用状況】(運用開始日:2006/9/7)
開始資金:250万円
現在資金:467万円(資産総額+評価損益)
※1万円未満は切り捨て

【現在のポジション】(※日経225ミニ)
買い 14枚
売り 4枚
(実質、買い10枚)
※両建ての場合は相殺してポジションを組んでいます。(例:買い4枚+売り1枚=買い3枚)

【翌営業日のシグナル】
なし
※デイトレシグナルを除く

※注 証拠金の一部が株のため、株による資産変動も多少あります
————————————-

資産は先週の440万円→467万円と約27万円のプラスでした。
数週間前からこのあたりをなかなか抜けませんが、試験運用開始時からみれば着実に増加してきていますので、もうしばらく経過を見守りましょう。

現在は買いポジションが10枚となっていますので、上昇相場が有利です。
どちらかというと順張りのシステムがメインなので当然ですね。

私のシステムによる現在のトレンド判定は依然変わらず、長期も中期もともに上昇トレンドとなっています。