明日の行動

本日は日経平均が一時600円も下落したそうですね。
しかし、引けではだいぶ落ち着いて、終わってみればわずか2%の下落でした。

とはいえ、2日間で見れば4%ほど下落しているため、買いのタイミングとしては頃合いのようにも思えます。
私のシステムの状況はどうなっているでしょうか。

じつは、私のシステムの新規に点灯した買いシグナルはわずか8銘柄でした。
まだ資金にも少し余力があるので、寄付きですべて買い付ける予定です。

ある程度は全力で買いを行ってもいいタイミングであることは確かだと思いますが、トータルでほぼ100%勝てるタイミングまではもうあと一押しというところでしょうか。
それも、一度も反発せずに下げる必要があります。

買いシグナルの銘柄は思いのほか少なかったのですが、日経平均はそれなりに下落しているので、明日は「あること」をしようと思っています。
もちろん、裁量によるトレードではなく、統計的に明らかな優位性のあるトレード方法です。

「あること」の内容は今は書きませんが、私が何を行ったかは明日の日中に投稿させていただこうと思っています。

さてさて、上手くいけば私にとっては1年の中でもっとも稼ぎ時になるかもしれません。
明日、終値でもう一押しだけ下げてくれればベストなのですが・・・。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する