現在の状況

しばらくチェックしない間にコメントが30件以上も来てました。
やはり暴落があったせいでしょうか?
とてもすべての方には回答できませんが、ご質問の多いものから数件に絞って近日中に回答させていただきますので、お待ちいただければ幸いです。

さて、全力買い宣言から3営業日が経過しましたが、一応のところ暴落は落ち着いたようですね。
しかし、一旦は反発しているため、この先はもう一度軽めの押しがあるかもしれません。(あくまでも可能性があるという程度)
逆張りのシグナル数も減少してきていますから、出遅れ株を物色して信用のポジションをパンパンにするのはやめたほうが無難ではないでしょうか。

先週末にNYが上昇したせいもあって、月曜日の寄り付きは異常に高かったですね・・・。
私は先週金曜の終値から5%くらい上で指値をしていたのですが、それでも寄り付きで買えない銘柄が多かったくらいです。
おかげで、今日現在は思ったほど利益が伸びていません。(高く買ってしまったので)

ちなみに現在の含み損は総資産に対して15%くらいです。
いつもは20~30%の含み損は当たり前なのに、あれだけの暴落の割にはそれほど含み損が出ていません。(システムのフィルターを若干調整したせいもあるかもしれませんが)
まだまだわかりませんが、このままの状態でいけばいつもよりも利益が大きくなるかもしれません。

余談ですが、携帯で注文を出すのは非常に大変ですね・・・。
火曜日はほとんどPCをさわるチャンスがなかったため、株の注文は途中で断念しました。
外出時にも注文を出せるように小型のPCでも買ったほうがいいのでしょうが、利用頻度が少ないのでもったいない気もします。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する