逆張りのその後

先月の暴落時に買い付けた銘柄の状況を簡単にお知らせしますと、逆張りでまだ確定していない保有中の銘柄は19銘柄になりました。

ピークではたしか50銘柄強だったかと思いますので、一応、半分以上は利益を確定できたことになります。(寄付きの決済時にマイナスになったものもありますが)

ちなみに現在の含み損は総資産に対して約4.8%にまで回復しました。
既に利益を確定したものもありますので、総資産は暴落前よりも若干プラスの水準まで来ています。

ただ、いつもなら逆張りではもっと大きく取れているはずなので、少々期待はずれな感はありますが・・・。(寄付きが異常に高かったこともあります)

いずれにしても、まだ確定していない銘柄が19銘柄ありますので、このうちどれだけの銘柄が利益を確定できるかにかかっています。

もちろん、今後さらに相場が下落するようなことがあれば新たに買い付けるチャンスがあるかもしれませんが、今年から導入したフィルターは現在のように上昇中の場合はシグナルが出ないようになっていますので、しばらくは私にとって静かな相場となりそうですね。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する