久々の逆張り

先日受けたレーシック(視力矯正手術)は何とか無事に終わり、短時間ならPCの前に座ることができるようになりました。
手術そのものは予想していた通りそれほど痛みもなかったのですが、手術後の炎症が酷かったため、1日半くらいは寝ることも出来ず、ベッドの上を転げまわっていました。
おまけに眼球に傷が出来てしまったらしく、今後何度か臨時の検査を受けなければなりません。
トラブルがあるのはせいぜい数十人に一人ということですが、当たりくじ(?)を引いてしまったらしいですね(笑)

本来はまだ休養しようと思ったのですが、昨日は久々の大量シグナルが出たため、本日の寄付きで20銘柄ほど注文を出してみました。

今後の参考までにシグナル銘柄を掲載しますが、売買を推奨するものではありませんので、そのあたりはご自身の判断でよろしくお願いします。

【昨日のシグナル銘柄】
みらい建設グループ(1792)
オックスホールディングス(2350)
モック(2363)
キャリアデザインセンター(2410)
バリューコマース(2491)
クインランド(2732)
バルス(2738)
サミーネットワークス(3745)
ラ・パルレ(4357)
サイバーコミュニケーションズ(4788)
TFPコンサルティングGRP(4792)
ジャパンデジタルコン信(4815)
インテリジェント ウェイブ(4847)
エイチアンドエフ(6163)
MCJ(6670)
YOZAN(6830)
サンウッド(8903)
エリアリンク(8914)
GMOインターネット(9449)
ベンチャーリンク(9609)

私は前日比より数%上で指値注文を出していましたが、寄付きで約定しない銘柄がとても多かったです。
最近は積極的に逆張りで買い向かってくる投資家が増えているのかもしれませんね。

尚、上記のシグナル銘柄はオリジナルのルールにより算出していますので、本やセミナーで公開しているものとは若干異なる場合があります。(ほとんど同じではあります)
ルールの詳細に関してのご質問にはコメントできませんので、ご了承くださいませ。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する