メルマガ発行のお知らせ&逆張りのその後

明日6日発行のメルマガは私の番ですね。
まだ登録をしていない方は左上の申し込み欄からどうぞ。

ここ最近は逆張り銘柄の猛反発が続いていますね。
とくに先月に仕込んだ銘柄はほとんど利益を確定できたのではないでしょうか。

8月の最初の暴落で仕込んだ銘柄は、残念ながら期限内に買値までは戻りそうもありませんが、それでもトータルでは既に利益になり、あとはどれだけ利益を伸ばせるかというところまで回復してきました。

逆張りで仕掛けた後はかなりのドローダウンがあるので、いつもながら「こんなに凹んで元に戻るのか?」と思いますが、戻すときは本当に早いですね(笑)

今現在は逆張りである程度利益を確定できたため、現金や信用枠がかなり空いている状態です。
かといって順張りで仕掛けるにはまだ早いため、しばらくはシグナルが出始めるまでトレード回数が激減しそうです。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する