トレードチャンスなし

先日、我が家の耐震補強の経過をお知らせしましたが、じつはまだまだ工事が継続中です。

古い家なので、結局かなりの補強をすることになり、工期もお金もたくさんかかってしまいました。
まあ、その甲斐あってか、耐震という意味においては新築の4×2(ツーバイフォー)住宅よりも丈夫になりそうです。

中古住宅を購入して、リフォーム&耐震補強でも新築の半額以下ですので、経済的にかなりお得だなと思いました(笑)
意外と好評だったので、あまりトレードネタがないときにでも、続きの経過をお知らせしたいと思います。

さて、話を相場に移しましょう。

最近の相場はやや弱含みであるものの、暴落というほどの荒れ相場でもなく、明確なトレンドもないため、システムのシグナルがまったく出ません。(よって、投稿回数が少ないです)
システムトレードを実践されている方は私とほとんど同じような状況ではないでしょうか。

しかし、現実的に考えてみれば、1年のうちで大きな利益の出る時期というのは短期間に集中しているのが普通で、それ以外の時期は増えず減らずか小さな損で凌げばいいのです。

本日時点でいうと、松井証券のスクリーニングでは逆張り銘柄がわずか10銘柄と、逆張りの好機ではありません。
また、先月買い付けた順張り銘柄もトータルでは含み損となっており、なかなか利益が出づらい相場だなというのが感想です。

相場が大きく動いてチャンスが来るまでは、皆さん(私もですが)辛抱ですね。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する