利益確定シーズン

私が購入したタイミングは結果的にほぼ底値となり、利益確定銘柄が続出して収穫期となっています。

底値をピタリと当てるとお礼のコメントをいただき、私としてももちろん嬉しいのですが、あくまでも統計的に有利なタイミングで仕掛けているだけですので、いつもそううまくいくわけではありません。
買い付けてからさらに下落することなど日常茶飯事ですので、あまり過度な期待はしないでくださいね。

先日、某雑誌社の方々に「斉藤さんがフルポジションなのだから、そろそろ底ですかね?」と(多分)半分冗談で聞かれたのですが、当然のごとくいつもどおり「全然わかりません。そうだといいんですけどねー」と答えました(笑)

私がシステムにしたがって(つまり、統計的な有意性のあるタイミングで)仕掛けていたら、たまたまフルポジションになっただけのことで、このあと相場が上がることがわかっているわけではないのです。

私としては、「ふ~っ、今回もなんとか上がってくれて良かった~」というのが心境ですね。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する