まだ浅い・・・

最近、投稿間隔が長くなりがちで申し訳ありません。
メルマガをご覧いただいている方には、だいたい忙しい理由がおわかりかと思いますが・・・。

ということで、本日も手短にコメントさせていただきます。

本日は日経平均で約600円の暴落があったため、少々期待していましたが、残念ながら逆張りのシグナル数は少ないため、とりあえず明日(もう今日ですが)は見送ります。
日経がこれだけ下げてもシグナルが少ないというのもめずらしいですね。

もちろん、シグナルが少ないからといって、まだ下げる可能性が高いことを表すものではありません。
むしろ、今回のように悪材料が出たところが一時的な底というのはよくあることです。

もうひと下げ希望!

ここ数日で株式市場はかなり下落し、逆張りシグナルも増えてきました。

たった今、松井証券でスクリーニングをかけたところ50銘柄を超えていますので、機械損失を出したくない方はそろそろ仕掛け始めてもいいタイミングかとは思いますが、私のシステムではまだGOサインが出ていないため、もうひと下げほしいところです。

尚、本日20時に発行のメルマガは私の番ですので、よろしくお願いします。
メルマガお申込みはコチラから受け付けているそうです。