追撃買いは控えましょう!

先日のコメントや、セミナー会場でのコメントにお礼をいただいた方々、どうもありがとうございます。
喜んでいただけると素直に嬉しく思います。

また、その他いただいている質問にはなんとか今週中にお答えしようと考えていますので、もう少しお待ちください。
そして、追加の質問はちょっとお待ちくださいませ(汗)

さて、さすがに3日間ほど猛烈な反発をした後ですので、大きな押しがありましたね。
追加の買いシグナルが出るかなとも思ったのですが、思いのほか少なく、フィルターで除外されてシグナルゼロとなっています。

急騰した後は乗り遅れを気にして飛びつき買いをしたくなる気持ちもわかりますが、ここは我慢我慢。

ところで、先日某所でセミナーを行い、Ralph Vinceさんとお話させていただく機会があったのですが、皆さん英語ぺらぺらなんですね・・・
英語のできない私にも気を使ってお話してくださり、大変良い方でした。

海外の友人もいないので英語なんて一生使わないと思っていましたが、学生のときにもっと真面目に勉強しておけばよかったと後悔してます。
メールしてくれって言われてしまったし、来月から英会話にでも通いますか・・・。