追撃買いは控えましょう!

先日のコメントや、セミナー会場でのコメントにお礼をいただいた方々、どうもありがとうございます。
喜んでいただけると素直に嬉しく思います。

また、その他いただいている質問にはなんとか今週中にお答えしようと考えていますので、もう少しお待ちください。
そして、追加の質問はちょっとお待ちくださいませ(汗)

さて、さすがに3日間ほど猛烈な反発をした後ですので、大きな押しがありましたね。
追加の買いシグナルが出るかなとも思ったのですが、思いのほか少なく、フィルターで除外されてシグナルゼロとなっています。

急騰した後は乗り遅れを気にして飛びつき買いをしたくなる気持ちもわかりますが、ここは我慢我慢。

ところで、先日某所でセミナーを行い、Ralph Vinceさんとお話させていただく機会があったのですが、皆さん英語ぺらぺらなんですね・・・
英語のできない私にも気を使ってお話してくださり、大変良い方でした。

海外の友人もいないので英語なんて一生使わないと思っていましたが、学生のときにもっと真面目に勉強しておけばよかったと後悔してます。
メールしてくれって言われてしまったし、来月から英会話にでも通いますか・・・。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する