ただいま先物口座を移管中

今月の書き込み数が足りないからって、駆け込みで投稿するわけではありませんよ。決して(汗)

前回の投稿に賛同いただいてちょっと嬉しかったです。
http://kenzo.enjyuku-blog.com/archives/2008_01_post_177.html

この世界にいるとどうしても人間関係には敏感になってしまいますよね。
私だけじゃなくてよかったです。

話は変わりますが、じつは現在、日経225先物の口座を移管中です。
移管といっても正確には、

新規口座の開設
  ↓
現在の口座のポジションを整理
  ↓
現在の口座から出金
  ↓
新規口座に入金

の流れを踏むのでちょっと面倒です。
わざわざ証券会社を変更するにはそれなりの理由があるのですが、今はまだ秘密です。

計画としては、また新たに新規口座で新システムをスタートしようとしているのですが、前回の残高を引き継ぐか、それともまた250万円くらいからリセットして始めるかは決めていません。

この分だと、最低あと2週間くらいはかかると思いますが、とくに期待はせずに(汗)気長にお待ちくださいませ。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する