ただいま先物口座を移管中

今月の書き込み数が足りないからって、駆け込みで投稿するわけではありませんよ。決して(汗)

前回の投稿に賛同いただいてちょっと嬉しかったです。
http://kenzo.enjyuku-blog.com/archives/2008_01_post_177.html

この世界にいるとどうしても人間関係には敏感になってしまいますよね。
私だけじゃなくてよかったです。

話は変わりますが、じつは現在、日経225先物の口座を移管中です。
移管といっても正確には、

新規口座の開設
  ↓
現在の口座のポジションを整理
  ↓
現在の口座から出金
  ↓
新規口座に入金

の流れを踏むのでちょっと面倒です。
わざわざ証券会社を変更するにはそれなりの理由があるのですが、今はまだ秘密です。

計画としては、また新たに新規口座で新システムをスタートしようとしているのですが、前回の残高を引き継ぐか、それともまた250万円くらいからリセットして始めるかは決めていません。

この分だと、最低あと2週間くらいはかかると思いますが、とくに期待はせずに(汗)気長にお待ちくださいませ。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する