大阪セミナー開催

ひとまず野球ネタは前回で終わりです。
むしろ、トレードネタよりも好評をいただいたようですので、たまにはこういうお話もいいかもしれませんね。

イチロー選手については色々なご意見をいただきましたが、皆さんのおっしゃるとおり、彼はとても優秀な選手ですので、内野安打はあえて狙って打っているのだと思います。
ですから、もし走力が衰えてきたとしても、内野安打を狙わないバッティングに切り替えることにより、松井選手と同等の出塁率を残すことは十分可能であると思います。

ところで話は変わりますが、来月(3/29)に大阪で初めてセミナーを開催することになりました。
http://www.enjyuku.com/se/kabu_080329.htm

内容は以前に新宿で行った「順張り&逆張りシステムトレードセミナー」とまったく同じものになります。

大阪は中学生のときに修学旅行で行って以来なので、じつはほとんど初めてのようなものです。
パ●ロー●ングのスタッフさんから聞いた情報によると、大阪の人は同じ日本なのに東京の人とはまったく人種が違うという話を聞きましたが本当でしょうか(ドキドキ・・・)

噂によると、セミナー中に冗談や野次の嵐が飛び交ったりとか(ドキドキ・・・)
道端で全然知らない人が話しかけてきたりとか(ドキドキ・・・)

東京のセミナーでは一言も口を利く人なんていないし、冗談なんて言おうものなら寒い空気になるのが常識ですが大阪では違うのでしょうか?(ドキドキ・・・)

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する