今回は期限切れ

いつの間にか夕凪さんのDVDが発売されていたのですね。
夕凪さんの手法は相場に影響されづらいので、去年のような過酷な相場で辛い思いをした方にはおすすめです。
昨年の10月時点で+75%の利益はさすがですね。

さて、今日は久々にトレードネタです。
今年1月の暴落以降は保ち合いが続いたため、あまり積極的に書き込む機会が少なくてすみません。

今回の暴落に関して結果からいうと、私のオリジナルの逆張りシステムでは、利益を確定できたものと期限切れで損切りになったものを合わせるとトータルでは若干マイナスで終わりそうです。
まあ、いつも100%勝てるわけではないので仕方ないのですが、できることなら今回は大きく取りたかったというのが本音ですね。

ただ、幸いなことに今日の上げっぷりは久々に凄いものがあったので、かなりの損失を取り戻すことができました。
保ち合いが終わって上昇相場に突入となれば、今度は順張りのシステムが稼動し始めるかもしれませんね。(そうなってほしいものです)

私の場合は完全なシステムトレードなので、相場観などの主観的なコメントは極力控えています。
そのため、相場に動きがなければなかなかコメントする機会がありませんが、逆にシグナルの大量発生などの動きがあれば、その分、積極的にコメントさせていただくつもりですので、大きな動きがあったときだけでも見に来ていただけると嬉しいです。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する