今回は期限切れ

いつの間にか夕凪さんのDVDが発売されていたのですね。
夕凪さんの手法は相場に影響されづらいので、去年のような過酷な相場で辛い思いをした方にはおすすめです。
昨年の10月時点で+75%の利益はさすがですね。

さて、今日は久々にトレードネタです。
今年1月の暴落以降は保ち合いが続いたため、あまり積極的に書き込む機会が少なくてすみません。

今回の暴落に関して結果からいうと、私のオリジナルの逆張りシステムでは、利益を確定できたものと期限切れで損切りになったものを合わせるとトータルでは若干マイナスで終わりそうです。
まあ、いつも100%勝てるわけではないので仕方ないのですが、できることなら今回は大きく取りたかったというのが本音ですね。

ただ、幸いなことに今日の上げっぷりは久々に凄いものがあったので、かなりの損失を取り戻すことができました。
保ち合いが終わって上昇相場に突入となれば、今度は順張りのシステムが稼動し始めるかもしれませんね。(そうなってほしいものです)

私の場合は完全なシステムトレードなので、相場観などの主観的なコメントは極力控えています。
そのため、相場に動きがなければなかなかコメントする機会がありませんが、逆にシグナルの大量発生などの動きがあれば、その分、積極的にコメントさせていただくつもりですので、大きな動きがあったときだけでも見に来ていただけると嬉しいです。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する