自動売買システム構築セミナーに行ってきました

昨日は尾中さんの自動売買システム構築セミナーに参加させていただきました。
怪我をしてからはまだ2度目の外出ですが、ここ数週間でずいぶん外の気温が上がったような印象を受けました。(風はかなり強かったですが)
いよいよもうすぐ春という雰囲気ですね。

自動売買は私自身も秘密で(と言ってしまった時点で秘密ではないですが・・・)研究を始めている分野なので、とても楽しみにしていたセミナーです。
入門的なプログラミングの知識があることが前提になっていたにもかかわらず、ほぼ満席という状態で、自動売買へ興味のある方の多さに驚かされました。

今回のセミナーは参加するだけで自動売買ツールが付いてくるという時点で既に元が取れていると思います。

確かにプログラムもエクセルのマクロも何一つやったことがない方には少々難しい部分もありますが、ちょっと根性のある方なら、楽天のRSSとクリック証券を使って完全な自動売買ができてしまうのですから驚きですね。

私もちょっと中身のプログラムをいじって自分のルールを組み込んでみようかなと思っています。(最新のVisual Basicはまだやったことがないですが)

DVDのほうも予約を受け付けているみたいなので、完全自動売買に興味がある方にはおすすめです。
http://www.enjyuku.com/se/kabu_080224.htm

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する