自動売買システム構築セミナーに行ってきました

昨日は尾中さんの自動売買システム構築セミナーに参加させていただきました。
怪我をしてからはまだ2度目の外出ですが、ここ数週間でずいぶん外の気温が上がったような印象を受けました。(風はかなり強かったですが)
いよいよもうすぐ春という雰囲気ですね。

自動売買は私自身も秘密で(と言ってしまった時点で秘密ではないですが・・・)研究を始めている分野なので、とても楽しみにしていたセミナーです。
入門的なプログラミングの知識があることが前提になっていたにもかかわらず、ほぼ満席という状態で、自動売買へ興味のある方の多さに驚かされました。

今回のセミナーは参加するだけで自動売買ツールが付いてくるという時点で既に元が取れていると思います。

確かにプログラムもエクセルのマクロも何一つやったことがない方には少々難しい部分もありますが、ちょっと根性のある方なら、楽天のRSSとクリック証券を使って完全な自動売買ができてしまうのですから驚きですね。

私もちょっと中身のプログラムをいじって自分のルールを組み込んでみようかなと思っています。(最新のVisual Basicはまだやったことがないですが)

DVDのほうも予約を受け付けているみたいなので、完全自動売買に興味がある方にはおすすめです。
http://www.enjyuku.com/se/kabu_080224.htm

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する