もうすぐ口座の移管が終了

今週はいよいよ上昇トレンドに突入か?と思った矢先に結局最後は大きな下落で終わりました。
ここが最後の押し目で来週から本格上昇となればいいですね。

もちろん、今日くらいの下落では逆張りで買いとはなりませんので、私自身は現在保有している銘柄の上昇待ちというスタンスで静観です。

かなり期間が空いてしまったので忘れている方も多いかと思いますが、現在、日経225先物の口座を松井証券から某証券会社(まだ非公開)に移管中です。

担保の銘柄を売却するタイミングが定まらず、ダラダラと先延ばししてきたのですが、今週思い切って担保株の一部を処分しましたので、資金の一部は来週中に新口座に移管できると思います。
すべての資金を一度に移管するのはちょっと難しそうなので、新口座はとりあえず300万円からスタートする予定です。

移管が完了しましたら、以前と同様に毎週、当日記で公開する形をとらせていただこうと思っています。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する