自動売買ツールのご質問について

大変久しぶりの書き込みになります。

今までたくさんご質問をいただいているのですが、とても質問が多いこともあって、私の場合は3~4割程度の方へしか回答できておらず、大変申し訳なく思っています。
もう少し高い割合で回答できるように努力が必要ですね(汗)

さて、ずいぶん前になりますが、自動売買ツールに関するご質問がありましたので回答させていただきます。

【ご質問】
ひまわり証券のトレードシグナルを選んだのには特別な理由があるのでしょうか?

【回答】
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、じつは個人的なお仕事の依頼でひまわり証券さんのトレードシグナルを使ってみたことが最大の理由です。
おそらく今回の件がなければ、自動売買自体まだ始めていなかったと思います。
ですので、残念ながら他社さんの自動売買ツールは今のところ、性能や使い勝手がわかりません。
ただ、客観的に使ってみた感想を述べさせていただけば、高機能で自動売買も非常に安定していると感じました。(今のところ、自動売買中にダウンしたりといったことは一度もありません)
もちろん、中立的な立場でみた場合、今後他社さんでも優れたツールがあれば検討する余地はあると思っています。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する