大阪に行ってきました。

先週の土曜日はエンジュクさん主催のセミナーのため、大阪に行ってまいりました。
中学の修学旅行を除けば大阪に来るのは初めてなので、ちょっとドキドキしましたが、とても紳士的な良い方々ばかりでした。

参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました。
いつもわざわざ東京まで来ていただいている常連の方もいらっしゃったのでとても嬉しかったです。

本来ならゆっくり観光でもしたいところですが、ホテルに到着したのは午後14時、少し休んだら既に16時という状況でした。
翌日にセミナーを控えて緊張しているので、とても観光などしている余裕などなかったのですが、もったいないので無理やり強行して一人USJ(訳:一人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くこと)をしに行きました。(園内を散歩しただけですが・・・)
その後、USJのすぐ外で発見した「たこやきミュージアム」なるところでたこやきを40個ほど食し、ホテルへ戻って観光終了です。
賞味わずか3時間ほどの短い観光でした・・・。

大阪へ行って発見したことは、意外と標準語を話す人の割合が多い(コンビニや喫茶店などの店員さんは全員標準語でした)ということと、エスカレーター上でのルールが右待ち(東京は左待ち)ということです。

今回は慌しいスケジュールであまりゆっくりできませんでしたが、今度は機会があればもっと色々なところに行ってみたいですね。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する