現在のポジション

少々更新をサボっている間に質問がたまってしまったようで申し訳ありません。
ご質問については順次回答させていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。
(ただ、回答のペースよりもご質問の数のほうが多いので、すべてには回答できませんが・・・)

さて、前回のコメントで順張りシグナル発生と書かせていただいてからご報告が遅くなりました。

以後の状況を簡単にご説明させていただくと、予告どおり翌日に順張りシグナル銘柄を大量に買い付けた後、一旦は含み益が出ている状態でしたが、ここ数日の日経平均の下落により、現在は若干含み損が出ている状態です。
ただし、まだ下げ方は比較的浅いため、幸い損切りになった銘柄はありません。

買い付けた銘柄の一部を公開させていただくと下記のようになります。

【含み益の出ている主な銘柄】
メガネトップ(7541)
丸紅(8002)
阪和興業(8078)

【含み損の出ている主な銘柄】
JFE商事HLDGS(3332)
山形銀行(8344)
日本郵船(9101)

また、順張り銘柄を買い付ける際の基準についてご質問をいただいているため、回答可能な範囲でお答えさせていただくと、

・東証一部優先
・より長期間の高値を更新している銘柄を優先

ということになります。

現在の私のポートフォリオはすべて順張り銘柄が占めていますが、今後の相場の動きによってはどうなるかまだわかりませんので、状況は定期的に当日記でご報告させていただきたいと思います。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する