トレードの情報源

私がどんな情報をトレードに役立てているのかをよく聞かれることがあるのでちょっとだけお答えしたいと思います。

結論からいうと、私は完全なシステムトレーダーなので(長期投資の口座は除く)、情報は価格や出来高などのみです。
正確には、ファンダメンタルやニュースなどもデータとして取り込んで検証することさえできれば、それも立派なシステムトレードですが、技術的な問題もあり、そこまでは踏み込んでいません。

それ以前に、私はほとんどテレビやインターネットなどを見ることがなく、とくにテレビに関しては年末年始とたま~に好きな映画などがやっているときくらいなのです。(平均でならすと1、2ヶ月に1回くらい?)
なので、テレビでやっているニュースや株の番組からの情報はゼロです。

私が世の中の情報を得ることがあるのは、たまたま見たタイミングでYahooのトップページに出ているニュース欄くらいです。
ですから、今日本でテロが起こっていたとしても私だけ何日も気づかないこともありうるかもしれません・・・(汗)

これは単に私が世の中のことに興味がないだけで、本当は皆さんにおすすめできることではありません。少なくともニュースくらいは見ておいたほうがいいと思いますよ!
(ただし、内容をそのまま受け止めないほうがいいかもしれませんが・・・)

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する