近況報告

またまた投稿期間が空いてしまいましたね(汗)
久々なので、とりあえず近況報告だけお伝えしておきたいと思います。

じつは先週まで日経225miniに関する本の原稿を書いていました。(超初心者向けの本です)
といっても、共著のため、私の持ち分はほんの30ページ程度ですが。
まだ出版前なので詳しいことは後日ご報告します。

現状ではまだまだ多くの仕事を抱えているものの、先月までに比べれば多少ゆとりも出てきたので、日経225の口座を整理しているところです。
今現在は目的別に何社かに口座を分けているのですが、そのうちの2つをひまわり証券にまとめようと考えています。

現在、デイトレードのみを完全自動売買で運用しているのですが、スイングに関しても手動で注文を出すのが案外面倒なので、この際、スイングも若干ルールをアレンジして自動売買で運用してしまえというわけです。

ちなみに次回の投稿は、10月の暴落以後の経過(個別株の逆張り)についてご報告させていただきたいと思っています。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する