日経225ミニによる自動売買の運用報告(11月)

11月末時点の日経225ミニ・自動売買システムの月次運用報告をさせていただきます。
(9月~10月はブログの更新をほぼお休みしていたため、更新せず申し訳ありません。)

———————————————————–
【運用状況のご報告】 (運用を開始した日:2008年3月)
———————————————————–
■初期の資金: 300万円
■現在の資金: 326万円

[今月の成績]
314万円 → 326万円 = +12万円

[今回のコメント]

11月の運用成績は8月末からわずかに増加して約+12万円でした。
下記の図はショート(売り)のみの結果ですが、暴落の大きかった10月に大きく勝ち越し、それ以降はやや調子が落ちているといった感じです。
全体的にはロング(買い)が足を引っ張ってあまり成績は伸びませんでした。

また、以前から書かせていただいているとおり、売買に使用するロジックを追加すると同時に資金の追加も行なおうと考えています。
ただし、まだ大きな資金で運用するには実績が足りないため、500万円前後までにするつもりです。(まだ未定)

■トレードに使用しているシステム
順張り系のデイトレードシステム(買い&売りの両タイプ)を採用していますが、現状ではまだ研究途上のため、随時システムの仕様を変更する可能性があります。

■補足
・資産は1万円未満を切り捨てて表示しています
・将来的に最大で1000万円までの増資をする可能性があります
・運用に使用するシステムは、仕様の変更あるいは新規で追加する可能性があります

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する