新年明けましておめでとうございます

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
斉藤正章です。

およそ1年半ぶりの投稿ということで、今年の分の新年のご挨拶が済んでいなかったため、8ヶ月ほど遅いご挨拶となりますことをお許しくださいませ。

前回の記事からはあまりにも期間が空いてしまったため、そもそも私のことをご存知ない方も多いかと思いますので、後日改めて自己紹介をさせていただく予定です。
初めての方はどうぞよろしくお願いいたします。

じつのところ、年内は非常に多忙なため、それほど頻繁な更新はできないかと思うのですが、せめて週に1回くらいは何らかの記事を書かせていただければと考えています。

意外なことに、1年半も更新が滞っているにもかかわらず、なぜか私の日記のアクセス数は常時真ん中よりも上のほうとお聞きしています。

せっかく日記をご覧いただいている方がいるのに更新を事実上の休止状態のままにしておくのは失礼かと思いまして、余力と相談しながら少しづつ記事の投稿を増やしていければと思います。

ちょうど今年からは同じシステムトレーダーの土屋さんも復帰されたようですし、タイミング的には良いのではないでしょうか。

とりあえず本日は復帰のご挨拶のみということで、私のトレードや私生活の現状等は次回以降に少しづつ書かせていただきます。

※コメント欄は一応書き込み可能となっていますが、すべてのコメントに返信する自信がないため、コメント自体は一律非公開とさせていただいています。