NIKKEIラジオ 夕焼けマーケッツ

皆さまこんばんは。
思いのほか、なかなか更新の時間が取れなくてすみません。

本来は今回から私の使用しているストラテジー(売買ルール)について少しづつ書かせていただく予定でいたのですが、ある程度きっちり書きたいので、もう少しゆっくり時間の取れるときに書かせていただこうと思います。

代わりといってはなんですが、本日NIKKEIラジオの「夕焼けマーケッツ 投資って楽しいね!」という番組に出演しましたので、ご興味のある方は聞いていただければと思います。
(多分、10日間程度はオンデマンド配信されるようです)

もっとも内容は超初心者向けにとのことでしたので、このブログを読んでくださっているレベルの方が参考になるようなことは何もないかもしれませんが・・・

ご存知のとおり、私はお話の専門家ではないので、やや早口&どもり症で聞き苦しい点が多いかと思いますが、その点はお許しくださいませ。

余談ですが、スタジオ(?)内はかなりアットホームな雰囲気で、アナウンサーの方も何度か仕事をご一緒させていただいたことのある方ということもあり、かなり話しやすかったです。

帰りのエレベーター前では偶然、マネックス証券のFさんとバッタリお会いしてしまいました。
お元気にご活躍のようで何よりです。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する