NIKKEIラジオ 夕焼けマーケッツ

皆さまこんばんは。
思いのほか、なかなか更新の時間が取れなくてすみません。

本来は今回から私の使用しているストラテジー(売買ルール)について少しづつ書かせていただく予定でいたのですが、ある程度きっちり書きたいので、もう少しゆっくり時間の取れるときに書かせていただこうと思います。

代わりといってはなんですが、本日NIKKEIラジオの「夕焼けマーケッツ 投資って楽しいね!」という番組に出演しましたので、ご興味のある方は聞いていただければと思います。
(多分、10日間程度はオンデマンド配信されるようです)

もっとも内容は超初心者向けにとのことでしたので、このブログを読んでくださっているレベルの方が参考になるようなことは何もないかもしれませんが・・・

ご存知のとおり、私はお話の専門家ではないので、やや早口&どもり症で聞き苦しい点が多いかと思いますが、その点はお許しくださいませ。

余談ですが、スタジオ(?)内はかなりアットホームな雰囲気で、アナウンサーの方も何度か仕事をご一緒させていただいたことのある方ということもあり、かなり話しやすかったです。

帰りのエレベーター前では偶然、マネックス証券のFさんとバッタリお会いしてしまいました。
お元気にご活躍のようで何よりです。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する