ブログの使い方が・・・

先月末から久々にブログの更新を再開させていただいたのですが、記事の投稿方法が若干変わってしまったため、まだいまいち使い方がわかっていません(汗)

記事をアップしても投資日記ステーションの更新記事一覧に表示されたりされなかったりするので、前回の記事も他の人に見えているのか謎のままです。
何か特別なやり方があるのでしょうか・・・

私の場合、IT関連出身の割りに最先端の技術には無知でして、じつはTwitterもYouTubeも使ったことがありません。

まあ、興味がないから使わないだけで、べつに毛嫌いしているわけではないのですが。
今後何かのきっかけがあれば使うかもしれませんね。

トレードのツールに関しても同様で、皆さんは証券会社で提供されている色々なデイトレード用のツールを使用しているかと思いますが、私の場合、寄付きと大引け以外で注文を出すことがないため、特別なツールはひとつも使っていません。(Trade Signalという自動売買ツールは例外)

例えばSBI証券ですと「HYPER SBI」というツールがありますが、以前、一度画面を起動したときには画面の情報量が多すぎてむしろ面倒くさいな~という印象でした。

ただ、自動売買ソフトの類は便利なので、今後、個別株でそういったソフトが発展してくれば使用する可能性は高いですね。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する