ブログの使い方が・・・

先月末から久々にブログの更新を再開させていただいたのですが、記事の投稿方法が若干変わってしまったため、まだいまいち使い方がわかっていません(汗)

記事をアップしても投資日記ステーションの更新記事一覧に表示されたりされなかったりするので、前回の記事も他の人に見えているのか謎のままです。
何か特別なやり方があるのでしょうか・・・

私の場合、IT関連出身の割りに最先端の技術には無知でして、じつはTwitterもYouTubeも使ったことがありません。

まあ、興味がないから使わないだけで、べつに毛嫌いしているわけではないのですが。
今後何かのきっかけがあれば使うかもしれませんね。

トレードのツールに関しても同様で、皆さんは証券会社で提供されている色々なデイトレード用のツールを使用しているかと思いますが、私の場合、寄付きと大引け以外で注文を出すことがないため、特別なツールはひとつも使っていません。(Trade Signalという自動売買ツールは例外)

例えばSBI証券ですと「HYPER SBI」というツールがありますが、以前、一度画面を起動したときには画面の情報量が多すぎてむしろ面倒くさいな~という印象でした。

ただ、自動売買ソフトの類は便利なので、今後、個別株でそういったソフトが発展してくれば使用する可能性は高いですね。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する