買い占め・・・

買い占め・・・といっても株のことではありません。

現在、少なくとも都内では過剰な買占め問題が起きています。
たしかに今回の震災はたいへんなものですが、本当に大変なのは大きな被害に遭われた地域の方々であって、私たちではありません。

にもかかわらず、一人でいくつもトイレットペーパーや保存食を買い込んでいる人たちのせいで、どこにいっても品切れ状態になっています。
みんなで協力し合わなければならない時期なのに自分たちだけ買い占めるのはひどいですよね・・・。

我が家は普段どおりの生活を心がけているので、必要な物を必要な分だけ買うようにしていたのですが、とうとう必要なものまで手に入らなくなってきました。
近所で手に入るのは売れ残りの惣菜やお菓子くらいです。(でも外食産業は機能している)

食料に関してはお米があるので、お米だけ食べていればなんとかなります。(日本人なのでお米は好きです)
でも、もしも今日中にトイレットペーパーが入手できなかったら、もう今日からはトイレでお尻が拭けません・・・(汗)

もっとも被災者や原子炉と戦っている東京電力の社員の方々に比べればトイレでお尻が拭けないことなんて全然たいしたことはありませんよ。
どうせ家からは出ないし、お尻なんて拭かなければいいんです!

でも買占めは恥ずかしいことなので、そんな人を見かけたらみんなで白い目で見てあげましょう。

ところで関東はどこも似たような状態だと思うのですが、たとえば関西や九州などでも状況は同じなのでしょうか?

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する