暴落?

本日は数ヶ月ぶりに日経平均が大きく下落したため、久々に更新させていただきます。
じつは数ヶ月前にPCを買い換えて最新版のIEを入れたのですが、ブログを更新するシステムが最新版のIEに対応していないため、FireFoxなどをダウンロードするのが億劫でついつい更新をサボってしまいました。

いつも日経平均が大きく下落すると、私の周りの友人・知人たちがブログを更新してくれというので、せめて暴落時だけでもコメントしておいたほうがいいかなと思いまして。
私はべつに暴落の専門家ではないのですが(汗)

さて、本日は日経平均が大幅に下落したといっても3.7%程度の下落であり、直近の高値からもそれほど下落しているわけではありません。
私の感覚だと、こんなのは全然暴落には入らないということですね。

現に私のシステムでは、本日の時点で逆張り系のシグナルはわずか2銘柄です。
しかも、この2銘柄は日経平均の下落とは無関係な要因で下落しているものなので、実質的に逆張りのシグナルはないということになります。

現時点では多少なりとも空売りのヘッジを入れている状態がベストですが、もしヘッジがなくても多少の損失は無視してそのまま静観していましょう。

もう1日くらい大幅に下落すれば多少は逆張りのチャンスとなりますが、この時間のNYをみるかぎりでは多分そんなに下げないのではないでしょうか。

結論を言いますと、私自身(正確には私のシステム)はとくに買いもしなければ売りもしないということですね。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する