バリュー投資家には買い時かも

本日の運用資金は1.5%くらいのプラスになりましたので、今月最終日の31日によほどのことがないかぎりは前月比プラスで終えられそうです。
まだ安心はできませんが、なんとか月間連続プラス記録が途切れずにすみそうでよかったです。

現在のポジションは買い1に対して売りが0.4なので、日経平均が上昇してくれたほうが有利ということになります。
信用のポジションは若干の売りが入っているだけで、あとはほとんど丸々余力が空いているため、退屈といえば退屈なのですよね。
ただ、大きく儲けるよりも損しないことが重要なので、そのあたりは仕方のないことだと割り切っています。

最近は増収増益なのにPERが5倍にも満たない銘柄がゴロゴロしているため、さすがに下値は限られていると思うのですが、システムトレードは裁量で買いを入れるわけにはいかないので歯がゆいところです。
バリュー投資家にとってはチャンスだと思いますので、私の代わりにジャンジャン買ってやってください。ただし、ETFなどでヘッジを入れるのをお忘れなく!

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する