東京電力にシグナル

最近は日本市場が下落しているわりにシグナルがめっきり少ない逆張りですが、今週になって「東京電力(9501)」に買いシグナルが出ました。

とりあえず売買シグナルに従って10,000株ほど買い付けておきましたがどうなるでしょうか。

東京電力は原発の件以来、ずっと下落し続けてきたわりには意外にも買いのシグナルが出ず、今回でまだ2度目だったような気がします。(実際に約定したのは今回が初めてですが)

さすがに東京電力の1銘柄だけでは無理ですが、今月はまだ前月末比でマイナスなので、なんとか早く挽回したいところです。

あれからようやく普通に歩くことができるくらいまで足が回復したので、久々にジョギングを再開しようと思って少しだけ走ってみたのですが、ほんの少しでも足首や脹脛に力が入ると「ビリビリっ!」という痛みがあるので、まだ完全に筋肉がくっついていないみたいです。
さすがに肉離れは1ヶ月じゃ無理なのでしょうか・・・。
というより、ウルトラなんか走ったせいで悪化しただけかもしれませんが(汗)

あと、普通に歩けるようになって初めて気がついたのですが、どうやら左足の外側が疲労骨折しているみたいです。
まあ、こちらは肉離れに比べれば全然マシですね。
それよりも早く走れるようにならないと体が鈍ってしまいそうでちょっと怖いです。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する