東京電力は潰れない?

昨日は東京電力が急騰しましたね。
まあ、常識的に考えればもっと高くてもいいくらいですが。

一時期、東京電力が潰れるかもしれないということで株価は下落を続けてきましたが、絶対に潰れるはずがないのは初めからわかりきっていることですよね?
厳密にいえば今は政府が潰さないということになりますが。

なぜなら、東京電力が破綻すると原発関連の被災者などへ賠償する義務がなくなるからです。
いざとなれば政府が賠償を引き継げばいいと思われるかもしれませんが、これは物理的な問題ではなく国民の心理的な問題なので、あくまでも賠償をするのは国ではなく、東京電力でないと国民が納得しないということになってしまいます。
だから少なくともすべての賠償を終えるまでは東京電力が潰れるはずはないのです。

税金から直接賠償しようが、政府が(税金を)東京電力に貸し付けてその資金で賠償しようが、物理的にはほとんど変わらないのですけどね。

決して東京電力をかばうわけではないのですが、東京電力が犯した罪は放射能漏れであり、地震や津波は自然災害です。
最近は地震や津波による被害と東京電力の事故が混同されているような気がしたので念のため(汗)

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する