日本初のインドアウルトラマラソン・・・

最近は個人的に忙しい日が続いているため、今月初めての更新です。

何がそんなに忙しいかというと、プログラム開発関係の宿題もあるのですが、今週末に出場するウルトラマラソンの練習をしているのです。

一応、日本では初めての試みとなる「インドアウルトラマラソン」といって、24時間でどれだけの距離を走ることができるかを競うかなりマニアック&ストイックな大会です。
日本ではかなり変わった大会なので、テレビでも紹介されていたみたいですね。

ちなみにマラソンを始めてからまだ1年あまりの私は、まだまだとてもではありませんが24時間も走り続ける自信がありませんので、今回は6時間の部で出場します(汗)

噂によると、申込者の数がかなり少ないみたいですが、1周260メートルしかない倉庫の中を何時間も延々と走り続けるような大会に申し込むような物好きはあまりいないということでしょう・・・

8月31日にやってしまった肉離れはまだ少し痛みが残っているのですが、ようやくスピードを出さなければ走れるくらいまで回復しました。
今回は2ヶ月前からゆっくり4時間30分間を走り続けるという練習を毎週欠かさずにこなしてきたので、前回の丹後よりは走れると思います。

トレードと全然関係ない話ばかりですが、このブログはたしかシステムトレードとウルトラマラソンのブログでしたよね?(ということにしておいてください・・・)

それはともかくとして、少しだけトレードの状況を書かせていただくと、先月は今年2回目のマイナスとなりましたが、今月はそこそこシステムの調子がよかったため、現時点ではわずかに最高資産を更新しています。

本日の引け時点では、昨年末からのパフォーマンスで+86.8%!
昨年の成績を上回るのはちょっと難しい状況ですが、とりあえずは良い年で終われそうな感じでよかったです。

でも今はトレードの成績よりも今週末のレースが大事・・・

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する