今年の成績

本日は大納会でしたね。
今年も1年間お疲れ様でした。

トレードの成績に関しては今年は+84.8%で無事に終えることができました。
ちなみに前月比でマイナスになった月は9月と11月の2回だけです。

昨年は+100%超えと出来すぎだったため、さすがにそれを上回るのは無理でしたが、毎年最低目標としている+40%を大きく超えることができたので、十分満足のいく結果といっていいでしょう。

資産が最高に達した月は10月末時点なので、それよりは数%だけ下回っている状態ですが、うまくいけば1日で更新できる位置で終えることができたのは精神的にも良いですね。
おかげで今年はゆっくり年末年始を過ごすことができそうです。

ところで、久々に色々な銘柄のチャートをざっと確認してみて思ったのですが、底値から上昇に転じてきている銘柄が多いように感じました。
これは私の感覚でしかないのですが、来年はそろそろ株価が上昇に転じるのではないかという雰囲気がプンプンします。

今年は日経平均が17%ほど下落したそうなので、損をしている方も多いかと思いますが、来年は案外良い年になるかもしれませんね。
買い一辺倒の方も、ここは諦めて投げるより頑張って保有を続けたほうが懸命ではないでしょうか。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する