現在の株式市場

大変ご無沙汰しています。
なんと半年振りの更新です。

じつはまだ今月いっぱいまではバタバタしていて、あまり頻繁に更新できるような状況ではないのですが、リハビリがてら少しずつ更新の頻度を増やしていきたいと思っています。

さて、システムトレードとはあまり関係ありませんが、現在の株式市場はある意味すごいことになっています。
というのは、その会社が持っている1株あたりの現金よりも株価が低い銘柄がたくさんあるのです。

たとえば、1株あたり200円の現金を持っている会社が150円とか100円とかまで売り込まれているわけです。
これはどういうことかというと、1万円札が5000円などで買えるようなものです。
赤字の会社ならこれから現金が減少していくのでそういうこともあるでしょうが、毎年立派に黒字を出していて、しかもPERは一桁だったりするので面白いです。
こういう銘柄を探して1年~数年も保有しておけば、ほとんど100%に近い確率で利益になるのがわかっているのですから、そういう意味では現在の株式市場は必ず近いうちに是正されることは間違いないのでしょうね。

ちなみにですが、今年の私のパフォーマンスは3月までは好調だったものの、4月、5月はシステムがあまりフィットせず、めずらしく2ヶ月連続でマイナスでした。
6月はかなり良かったのですが、4月と5月のマイナスが響いて現在は微増といった状況です。

今後はそろそろ順張り相場が来そうな気もしますが、はたしてどうなるでしょうか。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。