全敗・・・(汗)

本日、連休明けの初日ですが、買いでエントリーした銘柄はすべて下落し、空売りでエントリーした銘柄はすべて上昇という悲惨な結果でした(汗)

もっとも損失の大きかった銘柄でも50万円以内なので、トータルの損失としてはたいしたことはないのですが、エントリーした銘柄が全敗というのは気分的にちょっと嫌ですね。

 

寄り付きも安く始まりましたが、引けにかけてさらに下落した銘柄が多かったため、買いでエントリーした銘柄がやられるのは仕方がないのですが、空売りした銘柄もすべて上昇したのは違和感がありました。

相場が悪い日に上昇している銘柄というのはさらに上昇する傾向でもあるのでしょうか?(多分、単なる偶然だとは思いますが・・・)

 

全勝は比較的よくあるのですが、全敗というのはあまり記憶がありません。

今日も買いと売りのシグナルがほとんど半々なので、似たような結果を想像してしまいます。。。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。