全敗・・・(汗)

本日、連休明けの初日ですが、買いでエントリーした銘柄はすべて下落し、空売りでエントリーした銘柄はすべて上昇という悲惨な結果でした(汗)

もっとも損失の大きかった銘柄でも50万円以内なので、トータルの損失としてはたいしたことはないのですが、エントリーした銘柄が全敗というのは気分的にちょっと嫌ですね。

 

寄り付きも安く始まりましたが、引けにかけてさらに下落した銘柄が多かったため、買いでエントリーした銘柄がやられるのは仕方がないのですが、空売りした銘柄もすべて上昇したのは違和感がありました。

相場が悪い日に上昇している銘柄というのはさらに上昇する傾向でもあるのでしょうか?(多分、単なる偶然だとは思いますが・・・)

 

全勝は比較的よくあるのですが、全敗というのはあまり記憶がありません。

今日も買いと売りのシグナルがほとんど半々なので、似たような結果を想像してしまいます。。。