全敗・・・(汗)

本日、連休明けの初日ですが、買いでエントリーした銘柄はすべて下落し、空売りでエントリーした銘柄はすべて上昇という悲惨な結果でした(汗)

もっとも損失の大きかった銘柄でも50万円以内なので、トータルの損失としてはたいしたことはないのですが、エントリーした銘柄が全敗というのは気分的にちょっと嫌ですね。

 

寄り付きも安く始まりましたが、引けにかけてさらに下落した銘柄が多かったため、買いでエントリーした銘柄がやられるのは仕方がないのですが、空売りした銘柄もすべて上昇したのは違和感がありました。

相場が悪い日に上昇している銘柄というのはさらに上昇する傾向でもあるのでしょうか?(多分、単なる偶然だとは思いますが・・・)

 

全勝は比較的よくあるのですが、全敗というのはあまり記憶がありません。

今日も買いと売りのシグナルがほとんど半々なので、似たような結果を想像してしまいます。。。

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する