寄り安・・・

昨日懸念していたとおり、日経平均は大幅に安く寄り付いてしまいましたね。

私はシステムトレードなのでまだ良いですが、上がったり下がったりの相場なので、裁量トレーダーの方々は振り回されているのではないでしょうか。

 

本日、日経平均が寄り安だったため、昨日よりはかなり利益が減ってしまいましたが、意外にも上昇した銘柄もあるので、思ったよりも悪くない感じです。

皆さまもお気づきかと思うのですが、株式市場が下落した割には上昇した銘柄が多い気がしませんか?

 

そのためか、本日の私のシグナルの発生状況は空売りのデイトレが大量発生しています。(逆に買いは2銘柄のみ)

通常、空売りのデイトレは株式市場が上昇した日に出るものなのですが、本日は下落したにもかかわらずこれだけたくさんのシグナルが出ています。

今までにあまり経験がないので、明日の結果がどうなるかドキドキしますね・・・