負けの反動

負け続けた反動・・・というと変な言い方ですが、連敗から一転してここ数日はトントンを挟んで連勝しています。

本日は空売り13銘柄中8銘柄が約定、買いは1銘柄中1銘柄が約定し、売り2銘柄と買いがほとんどトントンだった以外はすべて利益になりました。

まだまだ年初来の資産は更新していませんが、9/28の状態くらいまでは戻した感じでしょうか。

 

システムトレードは勝ち続ける期間と負け続ける期間がまとまって発生することがあるため、負け続けたときに売買をやめてしまうと、その後の勝ち続ける期間を取り逃すことになってしまいます。(先日も書きましたが)

将来の勝ちを得るためには負け続ける期間もコストと考えて継続していくことが大事ですね!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。