2勝8敗・・・

直近は主にデイトレ系や1泊型などの超短期の売買ルールの成績が芳しくありません。

直近10営業日では2勝8敗と負け越しており、運用資産ベースでも8%近くも減少しています。

株式市場の暴落時などの瞬間的なドローダウンを除いては、10営業日で8%も資産が減少したのはあまり記憶がありません。

システムトレードを長く続けていると、こんなに勝ちすぎていいのだろうか?ということもあれば、直近のようなこともあるので仕方がないことではありますね。

今のところ、年内の成績としてはプラスを維持しているだけに、まだ気持ちは楽ではありますが。

 

私はシステムトレードと心中するつもりで割り切っている(というよりも信じている)ので、何が起こっても耐えられるのですが、システムトレードを始めたばかりの人がいきなり負けの連続で始まったら、おそらくほとんどの人は耐えられないのではないでしょうか。

私のシステムの場合、現在のバージョンは月単位でせいぜい年に1回負けるかどうかというところですので、さすがにここからは挽回してくれることを願うばかりです。

 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する