久々にシステムの微調整

セミナーが終わって今月はようやく少しだけ時間ができたため、以前から行おうと思っていた自己売買用のシステムを微修正しました。

ストラテジーのタイプとしては5種類程度なのですが、細かくわけると13種類くらいにもなるため、1つずつ修正を加えるのは結構大変です。

基本的に今使っているシステムは完成系に近いと思っているので根本的な修正をしたわけではありませんが、今年に入ってからの成績がいまいちだったため、主にマーケットインパクト対策として、各ストラテジーを若干厳しめにする対応をした程度です。

最近はとくにシステムトレードの参入者が増えたためか、デイトレ系のストラテジーの利益が小さくなってきている感じがするので、売買対象をより大型株を対象とし、さらにほんの少しだけパラメータ等を厳しくする方向での調整です。

当然、今回の調整で利回りは下がるのですが、それでも理論上(バックテスト上)の平均利回りは3桁(%)に届くレベルなので十分かと思っています。

 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する