新型ストラテジーを開発!

ほんの数日前のことなのですが、毎年恒例のとあるイベント用の資料を作るために思いつきでバックテストをしてみたところ、今までに見たこともないような成績のストラテジー(売買ルール)を偶然発見してしまいました。

じつのところ、以前も少しだけ発想はしたことがあったのですが、まさかそんなに利益の出る方法とは思っていなかったため、最近まで試さず終いでした。

もっと早く気づいていればよかったと少し後悔しています。

 

で、結局どんなストラテジーかというと、(数千万円くらいまでなら)単体のストラテジーだけで年利100%に達するような強力なものです。

しかも、すぐに手仕舞いするため資金を拘束せず、ほとんど他のストラテジーの資金効率を下げることもありません。

・・・というところまで話しておいて恐縮なのですが、どのようなタイプのストラテジーなのかということは一切お話しできないのです(汗)

それどころか、資産曲線すらもお見せすることはできません。

なぜなら、かなり特徴的な資産曲線をしているため、見る人が見れば私が何をやっているのかがばれてしまう恐れがあるからです。(実際のところ、多分わかると思います)

親しい方にはヒントだけでも欲しいと言われる可能性がありますが、どんな些細なヒントもお話しできませんので(笑)

 

かなり薄い部分を取りに行くため、それなりにお金を持っている人がライバルとして数人増えただけでも機能しなくなる可能性があるのです。

人に教えたら結局誰も使えなくなったということでは本末転倒なので、そこはちょっとご容赦くださいませ。

ヒントすら教える気がないならなぜ記事にしたのかと言われると返す言葉がないのですが・・・(汗)(汗)

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する