新型ストラテジーを開発!

ほんの数日前のことなのですが、毎年恒例のとあるイベント用の資料を作るために思いつきでバックテストをしてみたところ、今までに見たこともないような成績のストラテジー(売買ルール)を偶然発見してしまいました。

じつのところ、以前も少しだけ発想はしたことがあったのですが、まさかそんなに利益の出る方法とは思っていなかったため、最近まで試さず終いでした。

もっと早く気づいていればよかったと少し後悔しています。

 

で、結局どんなストラテジーかというと、(数千万円くらいまでなら)単体のストラテジーだけで年利100%に達するような強力なものです。

しかも、すぐに手仕舞いするため資金を拘束せず、ほとんど他のストラテジーの資金効率を下げることもありません。

・・・というところまで話しておいて恐縮なのですが、どのようなタイプのストラテジーなのかということは一切お話しできないのです(汗)

それどころか、資産曲線すらもお見せすることはできません。

なぜなら、かなり特徴的な資産曲線をしているため、見る人が見れば私が何をやっているのかがばれてしまう恐れがあるからです。(実際のところ、多分わかると思います)

親しい方にはヒントだけでも欲しいと言われる可能性がありますが、どんな些細なヒントもお話しできませんので(笑)

 

かなり薄い部分を取りに行くため、それなりにお金を持っている人がライバルとして数人増えただけでも機能しなくなる可能性があるのです。

人に教えたら結局誰も使えなくなったということでは本末転倒なので、そこはちょっとご容赦くださいませ。

ヒントすら教える気がないならなぜ記事にしたのかと言われると返す言葉がないのですが・・・(汗)(汗)

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。