反発の目安は・・・

米国市場は上昇し、為替も円安で終えたことから、どうやら本日の寄り付きは上昇して始まりそうですね。

ただ、寄り高で大引けにかけて下落していくのか、そのままさらに上昇するかはわかりません。

よほどの高値から始まらないかぎりは、これから買い付けても手遅れではないかもしれませんが、現時点で余力がある人は少ないと思われます(笑)

もっとも利益を得られるのは12日(金)に買い付けた人でその次は10日(水)に買い付けた人でしょうか。

さすがにそれ以前に買い付けた人は買値まで戻るかはわかりませんが・・・

底!

表題どおりです(笑)

 

本日、逆張りシグナル大量発生につき、おそらく本日か明後日(休日明け)のどちらかが一旦の底になる可能性が高いかと思います。

私自身は本日中にもう少し浅めの逆張りシグナルで買い付けたため、休日明けに買い付ける分の余力は少ししかありません。

休日明けに下落して寄り付くようなら全力買いで問題ないでしょう。(信用の余力を使い切ってもいいという意味ではないので注意)

 

私はあまり買えませんが、皆さまのご武運を祈っています!