まだまだ?

以前の投稿時からは多少下落はしましたが、下落の勢い自体が中途半端なため、確実に底だといえる状況にはなっていないかもしれませんね。

ただし、高値から見ればそれなりに下げてはいるので、一旦は反発する可能性もあるにはあります。(予測はできません)

 

私のシステムでは、フィルターを使ったタイプの浅い逆張りは頻繁に出ているのですが、シグナルさえ出ればほとんど100%近く勝つというタイプの逆張りはまだシグナルが出ていません。

通常は最後の下落が一番激しいので、たとえば本日時点で信用の余力がほとんど残っていない(維持率が40%を割っている)ような人は、明日以降に下落することがあればおそらく追証になるのではないかと思っています。

逆に言えば、多くの投資家が追証になることで大底が確定するので、明日ないしは明後日に日経平均が1000円くらい下落すれば、一旦の大底が確定といってもいいでしょう。

もっとも、現時点でももう少し浅めの下落で買い付けるシグナルはかなり出ているため、最後の大暴落がないまま反発する可能性もありますが・・・。

 

本日時点でそれなりの買いポジションを持っている私としては、後者のほうが希望です(笑)

 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する