逆張りはもう少しか?

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

新年早々、5日続落というのは戦後初めてのことらしいですが、下げ幅そのものは昨年の夏ほど激しいものではないため、まだ本格的に逆張りのシグナルは出ていません。

暴落があるとしても、その前に1回は反発するでしょうから、絶好のチャンスといえる暴落が来るのはもう少し先になるかもしれませんね。

 

相場は正確には予測できないのですが、長期のチャートをみると下落トレンドに転換したようなので、今年は14,000円台くらいまで下落する可能性もあるのではないかと思っています。

私の場合はシステムに忠実に売買するだけですので、下落することを前提に何か特別なことをするわけではありませんが・・・

ただ、暴落は大きなチャンスであることは確かなので、そのタイミングが来たときは当ブログでもお知らせしたいと思います。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。