システム復活?

昨年の10月あたりから、とくに浅めの下落で買い付ける押し目買いやデイトレ買い系のルールを使っている人は大きく負ける相場が続いていました。

もちろん、システムトレードも100%万能な方法ではありませんから、負けるときは負けるのですが、それにしても今までの最大ドローダウンを更新する人が続出するくらいの相場だったようです。

システムトレードは過去の統計をもとにして有利な行動をとる方法なのですが、裏を返せば過去に例のなかった動きには弱いということでもあります。(これはシステムトレードに限らず、どんな方法でも共通ですが)

ところが先月あたりから、今まで調子の悪かったルールが急に利益が出るようになってきました。

まさにシステム相場の復活といったところでしょうか。

じつは、私の受講者の方たちも2月の上旬くらいにはドローダウンに耐えかねて運用を中断したという人が多かったのですが、ベテランの方でも耐えられないような状況になったときが復活のタイミングだったようです(笑)

10月以降にドローダウンを受けているのは私も同じだったのですが、私の場合はどんなに調子が悪くても運用を続けていたため、おかげさまでようやく本日ドローダウンから完全回復しました。

やはり多くの人が運用を続けるのが難しいと感じたときが、もっともチャンスということなのかもしれませんね。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する