今月の損益

今月の損益は一応、プラス10%を超える利益になりました。

ただ、ご存じのとおり今年の前半は苦戦していたため、5月が終わった時点でまだ14%弱の利回りにとどまっています。

5月2日くらいに年内の最高資産をつけてから3度も再度の更新を跳ね返されました。

そのため、今月最後の3営業日だけでほぼ今月の利益の大半を稼いでいるのです。

 

じつはちょっと反則というか致命的な発注ミスがあり、本来はデイトレ(買い)で決済しなければならなかった「ネクシィーズグループ (4346)」という銘柄をうっかり決済し忘れてポジションが残ったままになっていたのですが、それが2日連続でストップ高になったという運の良さがありました。(ストップ高になったことで決済していないことに気づきました・・・(汗))

たいていは発注ミスは悪いほうにいくことが多いのですが、今回はたまたま良いほうにいってくれただけで本来はこのような発注ミスがあってはなりませんね・・・

まあ、それを差し引いても今月は無事にプラスで終えていたので、一応これまでは今年は順調といってもいいでしょうか。(少々利回りは物足りないですが)

昔と違って運用資産もそれなりにあるので、年利100%とかは難しいのですが、今年も最低40%以上の利回りで終えたいところです。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する