株式市場の影響を受けないトレードをするには?

5月2日に年初来の最高資産をつけてからは増えたり減ったりを繰り返してなかなか更新できずにいます。

とはいえ、マザーズなどが大幅な下落をしているような相場状況を考えれば、最高資産付近で踏みとどまることができているのは検討しているともいってもいいかもしれません。

最近は私のシステムも年々理想に近い形に近づいてきています。

現在の私はどちらかというと利回りを追及するよりは、どのような相場でも安定して運用するほうを重視しているので、株式市場が上がろうが下がろうが、少しずつでも利益を積み上げていくのが理想です。

この1年くらいでようやく買いと売りのバランスが取れたシステムを構築することができたので、おかげで日経平均が上がるとか下がるといったことを本当の意味で気にしないで済むようになりました。(以前からそれほど気にはしていませんでしたが)

まだ新しく開発したシステムは実績が浅いので、本当に理論通りの働きをするかどうかはこれからですが・・・

少しだけヒントというかポイントをお話しすると、買いと売りの持ち越しするポジションのバランスを取るのが結構重要だったりします。

持ち越しというと長期で保有するイメージがあるかもしれませんが、買ってから売る(売ってから買う)までの期間がたったの1日だけだとしてもバランスが重要なのです。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する