株式市場の影響を受けないトレードをするには?

5月2日に年初来の最高資産をつけてからは増えたり減ったりを繰り返してなかなか更新できずにいます。

とはいえ、マザーズなどが大幅な下落をしているような相場状況を考えれば、最高資産付近で踏みとどまることができているのは検討しているともいってもいいかもしれません。

最近は私のシステムも年々理想に近い形に近づいてきています。

現在の私はどちらかというと利回りを追及するよりは、どのような相場でも安定して運用するほうを重視しているので、株式市場が上がろうが下がろうが、少しずつでも利益を積み上げていくのが理想です。

この1年くらいでようやく買いと売りのバランスが取れたシステムを構築することができたので、おかげで日経平均が上がるとか下がるといったことを本当の意味で気にしないで済むようになりました。(以前からそれほど気にはしていませんでしたが)

まだ新しく開発したシステムは実績が浅いので、本当に理論通りの働きをするかどうかはこれからですが・・・

少しだけヒントというかポイントをお話しすると、買いと売りの持ち越しするポジションのバランスを取るのが結構重要だったりします。

持ち越しというと長期で保有するイメージがあるかもしれませんが、買ってから売る(売ってから買う)までの期間がたったの1日だけだとしてもバランスが重要なのです。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する