株式市場の影響を受けないトレードをするには?

5月2日に年初来の最高資産をつけてからは増えたり減ったりを繰り返してなかなか更新できずにいます。

とはいえ、マザーズなどが大幅な下落をしているような相場状況を考えれば、最高資産付近で踏みとどまることができているのは検討しているともいってもいいかもしれません。

最近は私のシステムも年々理想に近い形に近づいてきています。

現在の私はどちらかというと利回りを追及するよりは、どのような相場でも安定して運用するほうを重視しているので、株式市場が上がろうが下がろうが、少しずつでも利益を積み上げていくのが理想です。

この1年くらいでようやく買いと売りのバランスが取れたシステムを構築することができたので、おかげで日経平均が上がるとか下がるといったことを本当の意味で気にしないで済むようになりました。(以前からそれほど気にはしていませんでしたが)

まだ新しく開発したシステムは実績が浅いので、本当に理論通りの働きをするかどうかはこれからですが・・・

少しだけヒントというかポイントをお話しすると、買いと売りの持ち越しするポジションのバランスを取るのが結構重要だったりします。

持ち越しというと長期で保有するイメージがあるかもしれませんが、買ってから売る(売ってから買う)までの期間がたったの1日だけだとしてもバランスが重要なのです。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する